SSブログ

「アイカツ!」映画化!コラボパートナー橋本環奈にメイクで近づきたい件 [美人さん]


「千年に一度の逸材」「天使すぎるアイドル」でおなじみの橋本環奈ちゃん。

マジ、めちゃ、可愛いすぎる~
kanna.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11820160604.html


このたび「アイカツ!」の映画が12月13日から公開されますね

ええ、ウチの娘も例に漏れず、「アイカツ!」映画を楽しみにしてますので、

さっそく前売り券を買いに、映画館へ行かされました[ダッシュ(走り出すさま)]


もちろん、お目当てはコレ


main_ticket_present01.png



「アイカツ!」のこのコラボ企画は本当にすごくて、

どんな商品にもこのカードがついてくるし、商品そのものより、

カードが欲しくて買わされたことも1度や2度ではありません[たらーっ(汗)]

今回も、この前売り券を買わないともらえない(それも枚数限定)という

この「早く買わなきゃ」と煽られる焦燥感は親ながら本当に疲れます。

そして輪をかけて、入場するとまたまたカードがもらえ(当たり前だが枚数限定)

「早く観に行かなきゃ」となるんでしょうね


まぁ「アイカツ!」の件はまた別で特集したいと思っております(笑)



このアイカツのコラボパートナーに橋本環奈ちゃんは3代目として、

起用されているのですが、初代代元AKB48の板野友美ちゃん、

2代目はAKB48・島崎遥香ちゃんが起用されていて、

CMやらプロモーションとか、ゲームの中で橋本環奈ちゃんに挑戦できる

オーディションの企画とか・・・とにかくコラボ企画満載なのです。


もちろん、うちの娘も環奈ちゃん大好き[黒ハート]


私も環奈ちゃんを見るたびに、色の白さにビックリします(゚д゚)

そして、目の色はかなり茶色っぽい。

これは、カラコンで目も大きく見せていますよね。

アイシャドウもかなり薄めにピンク系をアイホールに塗っていて、

ピンク系の口紅、ピンク系のチーク。


これじゃぁ、パー子さんかい!!


いや、環奈ちゃんだから可愛いのです[ぴかぴか(新しい)]

とにかく「ナチュラル」を基本に眉毛もなるべく太くしてますね。

ちょっとでも近づきたい女子はとにかく、天使のような

ウルウルとした瞳をゲットしましょう[グッド(上向き矢印)]

早く、ざわちんの橋本環奈メイク見たいなぁ[るんるん]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。