SSブログ

芸能人は小顔が命!小顔有名人1位は安室奈美恵! [美人さん]


安室奈美恵 身長158㎝、顔は18㎝。小柄な印象ですが、8頭身美人さんです

amuro2.jpg
http://namieamuro4season.seesaa.net/category/12974...


4日、湘南美容外科クリニックにて全国10~30代女性を中心とした

「小顔」アンケートで、安室奈美恵が堂々の1位を獲得したそうです[ぴかぴか(新しい)]


理想の小顔ということで、アムロちゃんが2位以下を大きく引き離しての1位!

安室奈美恵ちゃんといえば「元祖 小顔」と言っても過言ではないほど

昔から、アムロちゃんを実際に見た人は一様に顔の小ささに驚くといわれております。


amuro1.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=CAyVzZUVKwQ


デビュー当時のアムロちゃん。めっちゃあどけないですが、一時は

アムラーという言葉が旋風したほど、社会現象を起こしましたが、

今もなお、とても輝いていらっしゃいますよね。


amuro3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139083811745097501/21...


ご結婚されたころ、まだまだ幼さが残りますねー。

アムロちゃんというより、今は安室さんとお呼びすべき年齢を重ねられていますが、

今でも時代をリードするトップアーティストの地位を確立されておりますね。


ちなみに今回のアンケート2位以下をご紹介いたしますと、

第2位 佐々木希

第3位 桐谷美玲

第4位 トリンドル玲奈

第5位 沢尻エリカ

と、続いております。みなさん、確かに驚異の小顔揃い!
ワタクシ個人的には、ぜひ、ここに榮倉奈々ちゃんを入れてほしいですね。

彼女もショートカットがまた小顔を引き立たせる、スタイル抜群の小顔美人さんですよね。



ちなみに実際に本人にお会いして「想像以上に小顔だと思った有名人」というアンケートでも、

安室奈美恵が第1位、2位は速水もこみち3位は向井理という結果でした。

男性がベスト3に二人もランクインしてるんですね。


ワタクシ、最近見た芸能人の方でいえば、つい先日、六本木を歩いていましたら、

向こうからなんだか素敵なオーラを放ったオジサマが歩いていらっしゃいまして。

そのお方は、笑福亭鶴瓶さんでした(ちょっとランキングには入りそうにない方ですけどw)

テレビの中では、真ん丸お顔のイメージですが、お近くで拝見しましたら、めちゃ小顔でビックリしましたよ(゚д゚)!

やはり芸能人=小顔と感じるのは、テレビに映ると実際のお姿より大きく映るといわれていますよね。

どちらにせよ、バランスが重要ですよね。

私も小顔を目指して、せっせとローラーしようっかな[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。