SSブログ

米倉涼子が結婚!お相手の旦那様はどんな人なの? [芸能]

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」が

大好評だった米倉涼子さん。


米倉涼子.jpg



このたび、ご結婚を発表されました♪


報道によると、米倉涼子さんの旦那様は

堺雅人似で背が高い、めちゃイケメンだそう( *´艸`)

体育会系のさわやかな方だそうですよ。

米倉涼子さんのお相手にはピッタリな方ですね!




スポンサードリンク








2012年の8月に、お相手の旦那様との

手つなぎデートが報じられ、

翌年の2013年の12月に、お泊りデート

報じられ話題になりましたね。


と、いうことは少なくとも、お相手のダンナ様と

2年間以上の交際を経ての結婚ということに

なります。



お相手の旦那様は、フリーペーパーの広告

営業を担当していた、元リクルートの営業マンで、

2年前に独立を果たし、現在は会社経営者

米倉涼子さんより2歳年下の37歳だそう。


米倉さんのFAXで結婚についてのコメントを発表。


「お付き合いを続けてきた時間の中で、

 彼の誠実で温かな人柄は私にとって

 大きな存在となり、尊敬できるパートナー

 であることに気付かされました」

と、綴っています。


どうぞ、末永くお幸せに☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。