SSブログ

大好評の「オモクリ監督」司会で注目の吉田羊さんとは? [美人さん]

今、大注目の女優吉田羊さん。


吉田羊.jpg
http://www.oranku-yy.com/yosida-p.html


フジテレビのドラマ「HELO」で脚光を浴びた吉田羊さんですが、

やはりフジテレビ系のバラエティー番組「オモクリ監督」

司会として抜擢され、女優目線ならでは進行術が

話題になっているそう。


スポンサーリンク









この「オモクリ監督」の塩谷プロデューサーが、吉田羊さんを

司会に抜擢したのだが、かつての人気番組「トリビアの泉」でも

高橋克実さんや八嶋智人さんを司会に抜擢したのが、やはり、

塩谷プロデューサー。

役者の方々は、器用な人が多いので、”進行役”という

ポジションを説明すると、しっかり機能するらしい。

さすがは、プロですね!

現場で、吉田羊さんは

「くだらないことに真面目に向き合ってくれる人」

で、放送開始から2か月経っても、「緊張する」と

いいます。

常に現場に新鮮な新しい空気感を醸し出していると

いう吉田羊さん。

これからの活躍もとっても楽しみですね!(*^-^*)
.
オモクリ監督は毎週日曜午後9時から。

新年は1月25日から放送されるそうですよ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。