SSブログ

イクメン谷原章介に6人目の子供が誕生!素敵な美人妻とは? [芸能]

俳優や司会に引っ張りだこの谷原章介さん


谷原章介.jpg

http://www.asahi.com/komimi/gallery/080123jewelry/


このたび、谷原章介さんに第6子が今年の4月に誕生予定!

すでに、3男2女のお父さん! 俳優さんとはいえ、

生活感ゼロですね(^^;



谷原章介さんは都内で行われた番組の制作発表に出席し、

共演者からも祝福の拍手で迎えられ、奥様にも

とても感謝しているとおっしゃってましたね。


それにしても、6人目を妊娠されている、奥さまは

本当に大変だと思います。

ホント、小さい子供たちの面倒をみながら、

6人目を妊娠なんて、すごいですよねー(#^^#)

さながら、自宅が、ちょっとした保育園状態ですよね(^^;

奥さまは本当に大変だと思います。


スポンサーリンク










そんな奥さまは、元タレントの三宅えみさん。

実は、いしだ壱成さんの元奥さまなんですよね。

いしだ壱成さんとの間にも一人お子さんがいらっしゃるそう

ですが、今回はトータル7人目の妊娠、出産…。

素晴らしい方ですね!


いしだ壱成さんと谷原章介さんの間で、

きちんと子供のことは話し合いがされているそうで、

いしだ壱成さんは、すべてを谷原章介さんに任せ、

一切、お子さんとは会っていないそうです。

谷原章介さんも分け隔てなく子どもを育てて

いらっしゃるのですから、さすがですね!

現在は、推定6億円ともいわれる豪邸にお住まいだとか。

素敵なご自宅に育児もしてくれるカッコイイ旦那様。

あー。うらやましい!!(*´ω`)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。