SSブログ

吉瀬美智子出産後復帰ドラマ「昼顔」ダイエットになった件?!「昼顔」を夫鑑賞?! [美人さん]


一児の母とは思えないほどのスタイルと美貌を持つ吉瀬美智子さん


kitise.jpg
images.search.biglobe.ne.jp


私も子どもを持つ母でありますが、スタイルを元に戻すのって本当に大変だったのを今でも痛感しておりますが、芸能人っていとも簡単にきれいに体重を戻していてさすがプロ根性を感じます[ひらめき]

吉瀬美智子さんは、「昼顔」出演にあたって、肌の露出も多いので、かなりダイエットには気にかけておられたとか。とにかく痩せなきゃいけないと必死だったそう。

しかし、その心配は無用だったようで「ドラマに入ったら勝手に痩せていった」そうです[exclamation]

うらやましい!!

やはり、そこは女優魂ですよね。

ドラマに入っていくにつれてどんどん激ヤセしていく吉瀬美智子さんに上戸彩さんやドラマ関係者からも「これ以上痩せすぎないで!」と言われていたそうです

確かに私のような視聴者から見てもドラマのシーンとも相まって、どんどんお痩せになっていく吉瀬さんから、切なさや憤りまでも演技とともに見せてくれた気がします。





吉瀬美智子さんは、2010年に今のご主人とご結婚されています。

ネットでも話題ですが、ご主人は飲食業を営んでおり、年商20億円ともいわれているそう

身長180㎝の長身で、年齢も吉瀬美智子さんより10歳ほど年上なのだとか[ぴかぴか(新しい)]

さすが、大女優の旦那様ですね[ひらめき]

でも、吉瀬美智子さんとご主人が知り合ったのは今から10年以上も前、吉瀬さんがまだブレイクしてないころから、お付き合いがあったそうです。

ご主人は一般の方なので、吉瀬さんもなかなかプライベートはテレビでもあまり語らないですよね。


そして、今回の「昼顔」は世間では「主婦が夫に隠れて見るドラマ」といわれていましたが、吉瀬さんは普通に「夫と見てました」とケロッとおっしゃられたみたいです

あんなシーンやら、こんなシーン・・・かなり気まずかったのでは?思いますが、お二人で一緒に見れるなんて、相当ラブラブですね[黒ハート]

そんなご主人の支えがあって、吉瀬美智子さんは女優としてキラキラと輝いていらっしゃるのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。