SSブログ

【DVD鑑賞】マーガレットと素敵な何か [映画]

あの名女優ソフィー・マルソーが主演です。

まさに美熟女!奇跡の44歳!ですよ。


マーガレット.jpg

マーガレットと素敵な何か [DVD]



この作品2011年の作品ですから、現在は47歳になられる

ソフィー・マルソー。

ほんとね、めちゃカワイイです。

13歳の時に演じた「ラ・ブーム」そのままです(笑)

確かに歳はとってるけど、笑顔が本当にチャーミング。




スポンサードリンク








タイム イズ マネーのごとくバリバリと働くマーガレットは40歳。

仕事に追われる忙しい日々の生活。

ある日、7歳の頃の自分から手紙が届く。

彼女はある出来事から昔を封印していたのだが、

過去からのメッセージからさまざまな記憶がよみがえる。

40歳になった自分は夢を叶えることができたのか?

本当の幸せって? 自分らしさとは?

今の自分は本当に子供の頃に夢見ていた自分なのか。

本当の自分探しが始まるのです。


女の子は砂糖とスパイスと”素敵な何か”で出来ている。 ~マザーグース~

映画のテーマはまさにコレなんですよ!!


ソフィーのコスプレが多くあって、魅力全開です(*^-^*)
子供の発想や視点も面白く、思わず、声を立てて笑ってしまう場面も

見終わった後に、みんなで「子供の頃の夢」を語りなくなるような

とても暖かい映画でした(#^^#)




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。