SSブログ

永作博美&石田ゆり子ドラマ【さよなら私】ついにスタート! [ドラマ]


私の大好きな女優さんお二方のドラマがついに14日(火)からはじまります

【さよなら私】出演者


星野友美・・・永作博美
永作.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002460


専業主婦。夫は優しく、仕事もでき、息子は名門幼稚園に通っている、
いわゆる誰もが羨むような生活を送っている。



早川薫・・・石田ゆり子
070130ishida_sub2.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2007/...


友美とは高校時代からの親友。結婚よりも仕事を優先し、現在は第一線で活躍する映画プロデューサー。



あらすじは・・・

高校時代に親友だった友美(永作博美)と薫(石田ゆり子)。

しかし、お互いの生き方の違いから、だんだんと疎遠になっていた。

そんなある日、同窓会で二人は再開する。

すぐに二人は昔のような親密な時間を取り戻すが、友美にはある一つの疑念が湧き上がる。

私が話していない内容をなぜか薫が知っている・・・。

「薫が夫・洋介(藤木直人)と浮気しているのではないか?」
その真相を突き止め、もみ合ううちに神社の階段から落ち、体が入れ替わってしまう・・・。


入れ替わりドラマの代表といえば「同級生」ですかね(古!)

その同級生で主演を演じた尾美としのりさんも出演しています。


このドラマの見どころは、やはり40代女性が心と体の入れ替わりにより、お互いの大切な気持ちや

新たな自分の気持ちなどを発見していくというところ。

また、お互いのケンカのシーンは凄まじいようで、時には親友の心をえぐり取るかのような突き詰
めたセリフもあるとのこと。

40代女性がここまでさらけ出して、お互いをなじりあうなんて・・・そうそうありませんよね。

ストーリーとしてはなんだか、奇想天外だなぁと思うところはありますが、脚本は同作は、「最後から二番目の恋」や「泣くな、はらちゃん」などの人気作の脚本で知られる岡田惠和。これは期待できますよね[グッド(上向き矢印)]


また、夫役の藤木直人も友美と薫の間で、揺れ動く姿に注目です!
こんなイケメンなら不倫しててもしょうがないかなぁなんて個人的にはおもっちゃいますけどね。

そして、このドラマの主題歌を平井堅さんが書き下ろしています。
これは相当、切ないドラマになりそう[ー(長音記号1)]

主演女優、脚本、主題歌と考えただけでかなり話題のドラマになること間違いなしでしょう[るんるん]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。